短編小説A | ナノ



今、君に
4/7







「あなたは・・・どうしてたの?」


男は言葉を探しているようだったが、ややあってため息と共に口を開いた。



『・・・相変わらず独り身だ。気晴らしに夜会に来てみたが・・・』


「・・・・・・・・・」


『・・・俺もこのまま一生独り身だろうな。もうそれでいいと諦めがついてきたところだ』


ふふ、と笑いグラスの酒を口に含む男。その笑顔はどこか哀しげにみえた。
気の利いた一言すら言えない私は景色だけを見つめ続けた。


『・・・俺達は命があるだけでも感謝しなければならない立場だからな』


「うん」


『・・・これ以上は望めないのさ。奴だって同じ事を思っているんだろう』



切々と語られる彼の言葉が胸に痛かった。
運命のいたずらに翻弄される彼らを、私はただ傍観することしかできないのだ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -