[0102]
【ぼの様】リクエスト作品完成致しました!
お待たせいたしましたー!!
Short StoriesA+1
『壊れかけた白い世界で』
愛だけを込めて書きました・・・!!


[1230]
【響様】リクエスト承りました!
memoにてお返事させていただいてます!
バイオレット甘々裏
全力で書かせていただきます・・・!

【ミカエリス先生作品】拍手にて
リクエストいただきました方!
memoにてお返事させていただいてます!


[1227]
【ぼの様】リクエスト承りました!
memoにてお返事させて頂いております!
あまりにも興奮するリクエストで
かんりにんさん死にそうです!!!


[1227]
24巻発売記念!!!!
表紙記念!!!!!!
3日間限定企画
バイオレットフリリク受け付けます!!
トップページより入れますので
皆様じゃんじゃんくださいね!
なければこっそり引き払います・・・笑
期限はページがなくなるまで!
3日間限定企画なのでお早めに!


[1221]
Long Stories +1
『硝子の夜の鎮魂歌』
新作品執筆始めました!
そんなに長くするつもりもないので
お付き合いいただけたら嬉しいですd('∀'*)


| top |
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -