[0222]
メインページを改装しました!
改装というかShortStories@(過去作品)を
log化しました・・・!
そんなわけでかなりすっきり
L(’ω’)┘三└(’ω’)」
めっちゃバイオレット先輩じみた
サイトに早変わり!!←

そして相互サイト様が増えました!
皆様よろしくお願いしますね!(-´∀`-)


[0221]
Short StoriesA +1
『優しい死神』アップしました!

うん、久しぶりに書いたよ・・・
しかも一気に・・・

リハビリ駄文なので大目に見てやってください・・・!!笑


[0204]
Long Stories+1
『硝子の夜の鎮魂歌B』
アップしました!

ほんと自己満小説の極み!


[0125]
Short StoriesA+1
『今、君に』追加です!
珍しく二日連続更新!
『壊れかけた白い世界で』続編です。
また勢いでかいてしまいました・・・!!


[0124]
Short StoriesA+1
『オトナの恋のはじめかた』
響様よりリクエストいただきました
バイオレット甘々裏です!!
本当にお待たせ致しました(´;ω;`)!!
久しぶりの裏でした・・・
いやー、裏って難しいですね!!(今更)


| top |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -