放置しておりました(4年も)
2021/08/19 17:19


本当に、管理人不在のサイトを見続けてくれて、コメントまで下さっていた皆々様に感謝を申し上げます。みんな大好きです。好きすぎて鼻血出ます。

あの日失くした宝物が、4年後の今不意に見つかった気分です。まさに。



では、現状を申し上げます。

まず、
◆もはや2次元がワカラネェ
色々とありまして漫画を読んだりすることもなくなっちまってだな!!むしろ手元に漫画が全部なくなっちまってだな……先週ようやく黒]執[事が現行の巻まで揃いました。紙媒体派なもんでなw
何があったかは……聞かないでおくれ……(全然聞いてくれて構わないですwww)

◆twstだけは追えている
こちらもここ何週間かやってます。
やらなきゃダメでしょうこれは……!!!!
ちなみに推しは🐍やら🐉やら🦁やら変動的。
……こうやって考えたら紫先輩すごいよね??あんだけ盲目的だったんだもの……え、今は好きじゃないのかって?

好きに決まってるじゃないですかぁぁぁぁあぁあああ!!!!!!!紫先輩がもはや手癖です!!!!!!!!

◆そもそもお前は今何をしてるの
元々〇師だったのですが、来年からはがらっと業種を変え〇〇〇士になります。その後〇〇士になるつもりなのですが、〇〇〇士でやっていけそうだったら〇〇士にはなりません。

なにこのIQテスト。w


というわけで、ゆーーーっくりではありますが今後twstのページを作って裏夢書こうかなーーーと画策しております。

ぶっちゃけ、紫先輩ほどの思い入れはtwstにはございません。でも私は知っている。

創作活動によって愛は深まっていくということを!!!!!!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -