【ぼの様】メールお返事
2017/04/16 10:37


ぼの様〜〜!!
ご無沙汰しております!管理人のちょもですー!

そんなそんな、とんでもありません!確かに受験はこの1年が勝負と言いますが、あまり根詰めてもお勉強は頭に入りませんし、息抜きはとても大切ですよ(*`∀´*)バイオレット先輩もそんながんばるぼの様を応援してくださってます、きっと!バイオレット先輩のために頑張るんだわ、くらいの気持ちでいたらいいかもしれませんねd('∀'*)!

読まれましたかー!ご感想ありがとうございます!
勝手に低クオリティ続編作っちゃってすみません…(´・ω・`;)きっと天国の扉の前で先輩が待っていてくれてるんでしょうね…。此岸では結ばれることのなかったふたりですが、きっと運命の巡り合わせであることには違いないんです……自分で言ってて切ない(;▽;)うっ!

リクエストかしこまりました!喜んでお受けさせて頂きます!
幼児退行癖のあるヒロインちゃん……私自身書いたことがないのでお伺いしたいのですが、どの程度の癖にしましょうか?例えばだだっ子になるだけというのもありですし、幼少時のトラウマを持ち出す癖があるとか、日常生活ができなくなるほど幼くなる…など、ご希望があればお伺いします!返信は一言で構いませんし、余裕がある時で構いません!なければ私なりに書かせていただきます!d('∀'*)

Twitterではお見苦しいところをお見せしてしまいました……大変申し訳ありません(汗
本当にありがとうございます…すごく前向きな気分になれました…!時々迷ってしまうことがあって…ぼの様からのお言葉、本当に嬉しいです。

それでは、ぼの様もお体にお気を付けてこの1年、乗り切ってくださいね!私はいつもここからぼの様を応援しております!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -