ボクには彼女がいた
それはもう可愛くて可愛くて。


でも、やはり倦怠期というものは訪れました。
愛しい彼女と体を重ねても、何か物足りない。


「なまえさぁん、ボクの部屋に来ません?」


「…はい?」




そこで仲の良いなまえさんに話を持ち出す。
なまえさんはなかなか可愛いし、話も合うし、ボクの彼女とも知り合いだ。



だから、つい誘った



「だから、セックスしましょ」


「………」


なまえさんは絶句。
結構ボクのタイプだったりするんスよね


「キスもした仲じゃないっスか〜」


「あれは酔ってたからじゃないっ!!」


「ハハ、なまえさん処女じゃないんでしょ、いいじゃないスか」


「〜〜〜っ」





そんなこんなで始まったボクたちの関係
体の相性は抜群で、なんだかんだこの関係は続いている




彼女といえば、まあ時々連絡を取るし、普通にセックスもする

だけど何か物足りないのだ




そして、ついなまえさんを呼び出してしまう



こんな関係、早く断ち切りたいものだ



今の彼女とも。なまえさんとも。