当たり前



当たり前ってなんだっけ




「いーちご」



「んだよ」



こうゆうやりとりが当たり前になったのって何時だっけ



「オレンジ能天気」


「…………」




ほら すぐ黙る





一護の隣は無駄に安心する
無駄に



「一護ぉ」



「…はあ」





さりげないやりとりが一番大好き







当たり前が日常になって




でもこれが懐かしいって思う日が来るんだろうな
戻りたいって


そう思って、一護にキスをした



――――――




「うわ、懐かし」



卒業アルバムを眺めながらつい独り言を漏らしてしまう。






あの夏休みはみんなで夏祭り行って
あの日はみんなで鬼ごっこして



「みんな元気かな」





だけど、何か突っ掛かる





卒業アルバムには誰かが足りない
誰かが足りないんだ



卒業して10年は軽く経った




でも 何かがすっぽり抜けてて。











「な〜んだっけなー」






ほら、これが当たり前になる








中途半端でごめんなさい…
一護が死神やってたから、みんなの記憶を消したってゆう設定です
思い出したいけど思い出せない
でもこれも当たり前になっていくってゆう少し切ない夢です(のつもりです)(笑)