『ハイ、これ』


雰囲気もクソもない、そんな中であたしはそばを渡した。


「!そばではないか。どうしたんだ、これは」

『作った』


そう言うと、ヅラは目を輝かせて食べてもいいかと聞いてきた。
いいよ、と言えば空腹の子どものようにがっつく。なんかかわいいな、なんて思ってしまった。


「もぐもぐ…どうしたんだ…もぐもぐ…そばを…もぐもぐ…作るなんて…クチャクチャ…美味いなこれは!」

『食うかしゃべるかどっちかにしろよ』

「つーかお前ら何人んちのモノ勝手に使ってんの?」

「ごくん!して、どうして急にそばなんか作ったんだ?」


コイツ自分の誕生日忘れたのかよ。


『今日は何月何日だ?』

「6月26日だろう」

『今日は何の日だ?』

「フッ…そんなの簡単ではないか」


覚えてんのかよ。


「今日は…」

『うん』



「ス○ィッチの誕生日だ!!」



いやお前の誕生日でもあるだろォォォォォォ!!






6月26日は何の日?

(ドヤ顔で何言ってんの!?)
(む?ああ、忘れていた)
(忘れんなよ)
(つーか自分の誕生日よりも○ティッチが先にくるってどーいうこと)


prevback|next