「じゃあなんで万事屋ここ来たんだよ。作ってあんなら渡しゃいーだろーが」

『チミはなんにもわかっちゃいないね』


チッチッチー、と指を振ればクソうぜえなコイツみたいな目で見られた。銀時にそんな目でみられるなんて泣けるわー。
ちなみに、新八と神楽と定春は志村家に行ってるらしい。


『ホラ、あたしとヅラって敵じゃん。普通に渡せないじゃん。だから頻繁に来るここにかけたんだよ』

「成程な…って納得するかボケェ!俺、指名手配犯に知り合いなんていませんだからここに指名手配犯が来るなんてことはありません!!」



ピンポーン



「む。扉が開いているな。邪魔するぞ、銀時」

「最悪なタイミングで来やがったァァァ!!」


銀時は思いきりシャウトした。


「おお、風香ではないか!久しぶりだなぁ、はっはっはっ!!」

『なんか笑い方クソうぜえ』

「風香!そんな汚い言葉使っちゃダメでしょ!」

『お母さん?』


時々でるオカン口調はなんなんだろう。


「して、風香はなぜこのような所に?非番の日は屯所でゴロゴロしてるであろうに」


なんで知ってんだ。


「ハッ!まさか銀時に会いに来たのか!?許しません、許しませんよそんなのは!不純異性交遊など言語道断!!」

『「なんか本格的にお母さん!!」』


いつかヅラのあだ名はお母さんもしくはオカンになるんじゃないだろうか。


prevbacknext