銀色ジャスティス | ナノ


▼ 酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ

叩いてかぶってジャンケンポン≠ニは…

用意するもの
ヘルメット、ピコピコハンマー

ジャンケンを勝った方が殴りかかり、ヒットすれば勝ち。ヘルメットで防がれたらセーフでまたジャンケン。というものである。


「いけェェ 局長ォ!!」

「死ねェ 副長!!」

「誰だ今死ねっつったの!!切腹だコラァ!!」


勝敗は両陣営代表三人による勝負で決まる。審判は公平を期して両陣営からザキと新八がやるらしい。


「勝った方はここで花見をする権利+お妙さん+風香さんを得るわけです」

「何その勝手なルール!!あんたら山賊!?」

『山賊?海賊と言ってほしいな』

「ここ海じゃないですから!!ってそうじゃなくて、それじゃ僕ら勝ってもプラマイゼロでしょーが!!」

『何言ってんの新八。あたしがついてくるじゃん。やる気アップするでしょ?』


しねーよ、と言った銀時はシメといた。


「じゃ、君らは+真選組ソーセージだ。屯所の冷蔵庫に入ってた」

「要するにただのソーセージじゃねーか!!いるかァァァ!!」

『そんなこと言っていいの新八?ほらアレ見てみなよ』


あたしが指差した先には銀時と神楽が。


「ソーセージだってよ、気張ってこーぜ」

「オウ」

「バカかー!!お前らバカかー!!」


今日も新八のツッコミは絶好調です。つーかコイツらがバカとか今更ツッコんでもどーにもならんよ。


あ、今更だけど試合の組み合わせはコレね。

一戦目→近藤さんvsお妙
二戦目→総悟vs神楽
三戦目→土方さんvs銀時

ロクな組み合わせじゃねーなコレと思ったのはおそらくあたしだけではないだろう。

prev / next

[ back ]