短編 | ナノ



14







先輩、元気ですか


俺大学決めたよ
それに向けて勉強頑張ってる

日下部と一緒のとこ行くつもりやねん


一人暮らしどうなん
先輩の事やから女連れ込んでばかりおるんちゃうの


そうや、あの科学の爺さん先生おらんくなってんで
あと英語のみかちゃん結婚したで
まだ先生は続けて行くみたいやけどな


ほんまはさ、

先輩が大学生になったら
どうせ遊んでばかりおるんやろうって思ってたからさ

俺、先輩に勉強教えてもらおうって思っててんで


やのに簡単には会えんくなってもうたやん



先輩、風邪ひいてへん?


東京弁とか喋ってたら俺ひいてまうわ
いつまでも関西弁でおってや

そうや、こっち帰ってきたら
一人暮らしで鍛えた料理ご馳走してや



先輩、俺が日下部に勉強教えてるって不思議やねん
一年の頃からは考えられへん事やねんで

先輩に感謝せんとあかんのは
俺やなくて、日下部の方かもしらんな


先輩、彼女できた?



先輩、大学楽しい?



先輩、俺のこと・・・もう忘れた?







 俺からは一通もメール、送れんかった。







prevbacknext




[≪novel]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -