鹿本くんと住田くん | ナノ



鹿本くんと住田くん
03





「…っ、……!」

息をすることさえ困難な住田が、溺れれば良いと思った。俺のこの口でお前が溺れるのならと。

弱まる抵抗に、俺はやっと住田の唇を開放した。

熱を持った表情を見て、このまま勢いで押し倒してやろうかとさえ思える。面白半分で抱いたあの時よりも、今ならもっと住田を楽しませてやるのに。

「屋上じゃなければな…、」
「か、もと…」
「もの欲しそうな顔してる」

「――っ!」

図星だったのか、どうなのか。
みるみる赤くなる顔がまた面白くって次の言葉を吐こうとした。

潤んだ瞳は熱のせいだと思っていた。

見る見るうちに目に収まらないほどの水分が溢れてきて、それは静かに零れ落ちた。

――分からない。

俺には住田の考えが分からない、その涙が何なのか分からず、ただ頬を伝う水が一瞬だけ綺麗だと思えた。

「住田?」

名前を呼ぶと、静かに瞳が細められたが、依然俺を捉えたまま閉じられはしなかった。

強い意志を持った住田の瞳は綺麗だった。

そんな視線は初めてで、少し意外だった。多分、住田がキレてるって事かな、なんてぼんやり考えて。

「抵抗、しないならまた頂くけど?」

きっと俺じゃなかったら、俺よりタチの悪いヤツに捕まったら、住田は生きてるのも辛いくらいボロボロになるだろう。

俺が顔を寄せると、また一筋こぼれた。

「なんで泣いてんの」

「わかんない…。っ、く、やしい」
「悔しい?」

抵抗する暇なくやられて、か?

「悔しいし、くる、し」

溺れれば良いとは思ったが、それほど苦痛を味あわせたいわけじゃない。ちゃんと見計らって唇も離したはずだ。何より鼻で息できるだろうが。


「鹿本は…、お前は、そんなに俺が嫌いなの?俺っ、なんか、した?」


違う、だろ。

嫌ってなんか無いことだけは確かだ。
虐めたいって気持ちは湧くけど、それは何か違って…。


「…なんで俺、虐められてんの?」

潤んだ瞳が訴えてくる。
しばし絡んだ視線は、住田が俯くと共に外れた。静かに落ちた涙が、膝の上にシミを作る。

「…鹿本、」

“違う”と否定する言葉の代わりに、また住田の口を深く、深く、塞いだ。






END

09.05.18





prevbacknext




[≪novel]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -