鹿本くんと住田くん | ナノ



鹿本くんと住田くん
02






「二日酔い?スッキリ?」

 二日酔い・・・昨日は酒飲んでたから・・・で
 
 スッキリって言うのは・・・・


「う、あ・・・・」


 断片的に集まる薄れた記憶。

 鹿本の家の階段を滑り落ちた事。シャワーの音。

 そして、鹿本の手



 ・・・・と、トイレ



「ん?あ。・・・・俺吐いた」

「重要なのはそこじゃねぇだろ」


「あはははは・・・・。えーっと、うん。思い出したと言うか、記憶に残ってると言うか・・・で、でもなんていうか俺酔ってたし、むしろ」

 また襲われた、と言った方が正しい気が・・・。

「・・・・。」

 えーと、無言で微笑まれるほど怖いものはないんですけど・・・っ!


「・・・てめぇ一人だけスッキリして寝てんじゃねーよ」

「それは不可抗力と言うべきか・・・」

 ってかそんな事で恨まれても・・・いつも俺が一方的にやられるばっかりだったじゃないか。



「わかってるよなぁ」

「え?」

 ワカリマセンガ?

「そろそろお返ししてもらっても良いんじゃねーかな?」

 え、何?
 
 何?その優しそうな微笑み。鹿本さんそんな微笑み出来たんですか!?なんて問いかけたくなる笑顔。


「え、え・・・や、ちょっと。」

 布団の上にあった手は、するりと中に入り込むと、迷うことなく俺のシャツの裾から入り込んだ。温度の違う鹿本の冷えた手が心地よく感じるほど、布団の中の俺は暑くって・・・。

「ま、待って鹿本っ」

「・・・・十分待たされたけど?」

 ま、待たせたつもりなんて一切ございませんて!

 鹿本の手から逃れようと身をよじり、そのままベッドから降りようとした所で、後ろから羽交い絞めにするように捕らえられた。

「逃げんな」

 グイッとまたベッドの中心まで引き込まれて、押さえつけられる・・・あぁ、なんだか“餌食”になった気分だ。


 鹿本が姿勢を下げて、近づいてくる。
 
 くそう、男の俺でさえかっこよく見えてしまうんだから、罪なヤツだぜ!きっとあちこちで女が泣いてるんだ。 罰が当たって禿げてしまえば良いんだよ、二十歳過ぎたくらいから、薄くなってきた髪の毛に悩まされれば良い、きっとそれくらいじゃ償えないだろうけどなっ・・・

 って、なんだかひがんでるみたいじゃねーか、俺ッ!


「うひっ!・・・え!?ちょっ、あ」


 俺の首筋に触れる、鹿本の舌。

「離っ、・・・あっ!」

 口を開けば、自分の知っている自分の声よりも高い音が漏れて、それを押さえ込もうと唇を噛んだ。くぐもった音を出せば、鹿本の舌がより一層攻めてくるのが分かる。

 弱みを握られたみたいで嫌だ・・・それだけじゃない、自分の身体は正直だ。ゾクリと走り抜ける快感を隠し通せない。






prevbacknext




[≪novel]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -