鹿本くんと住田くん | ナノ



鹿本くんと住田くん
05






こ、こえぇぇよ!

早く目ぇ逸らして、鹿本!頼む。


なのに、そんな願い叶うわけもなく、逸らしてもらえそうにない鹿本の視線を受けてるうちに、俺は鹿本の瞳の奥に吸い込まれていくようだった。

あー白目が結構綺麗。
睫毛よく見ると長いかも・・・。


「ん」


何、何、なにー・・・口がっ!

いつの間にか迫られてたらしく、気付けば鹿本が近すぎて。

食われそうな口づけに、思わず目を瞑った。
・・・のは失敗。

余計に鹿本の唇を感じ取ってしまった・・・。


恥ずかしくって、必死になって鹿本の体を押し返す。
乗りかかって来ている鹿本の体を、持ち上げることなんてできなくて、息苦しさと恥ずかしさと情けなさに目頭が熱い・・・。


鹿本の施しを受けている口に危うく集中しそうになったときに、お腹の辺りを行き来する鹿本の手に気付いて慌てて首を振った。

その動きを抑えるかのように、強い唇の押し付け。

「ん!」

ちょ、マジで食われますっ!

絡まる舌がヤバイ。
ヤバイよっ!!


背中に回った手は、そのまま尻の方まで下がってきて・・・でも、抗うことさえできない今の俺。
手が、鹿本と俺に挟まって動かせない。

「んーーーー!」

太ももまで下ろされたズボンに、足さえも自由を奪われつつあって、俺の頭の中で巡るのは“強姦”の二文字。

あぁ、母さんごめん。
息子は立ち直れないかもしれないよ・・・。


「はっ、あ」

やっと離された唇は、ジンジンと痺れていた。


「やらしぃ〜・・・住田」

「っ!てめっ、退けっ!」

自由になった手は、また鹿本に一つ手にして拘束されて、一難去ってまた一難・・・。


「う、あ・・・っ!」



鹿本の視線、鹿本の口づけは、十分に俺を煽っていた。
握りこまれただけで、フラッシュバックする鹿本との情事。


だてに鹿本で抜いてないぜ!

・・・って違うし!!!




「やっぱ感じてんじゃねーの。俺にやられんの好きなんだろ?」

「ち、ちがっ・・・あぁっ!」


あの、指だ。


自慰ではなんとももどかしくて、足りなかった鹿本の指使い・・・。
そう、思えば思うほど刺激的で、ヒクリと腰が跳ねるのがわかる。



「な?お前抱けねーよ、女。男にヤられて感じてんだから。」


「それはっ!鹿本がっ・・・あぁんっ」


「ふつーは、こんな風に勃たねぇよ。俺で感じてんだろ?」


「ち・・・っ」



違うくない。


鹿本だから感じる。


鹿本の視線が、鹿本の指が・・・っ。



鹿本に触って欲しいって・・・


何度もっ・・・。





「女と寝たところで、お前の方が喘いでそうだしな・・・・」



「―――っ!」





ふっと、握りこまれた両腕を拘束している手が弛んだ。










「泣くなよ」




そんな優しい鹿本の声が、

俺の熱を、涙腺を、煽った。





「泣いてない・・・。」



とめどなく涙が出ているのは分かっていたけど。



「・・・気持ちよくしてやるから、泣くな」





ずるい、ずるいよ・・・鹿本。

そんな風に言われたら、
そんなに優しくなんてされたら。

・・・流されてしまう。


鹿本の迫る唇を、俺は小さく口を開けて迎えた。






prevbacknext




[≪novel]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -