鹿本くんと住田くん | ナノ



鹿本くんと住田くん
05







あの後・・・・

少し休んでも

また体位を変えて・・・

って、横にいた鹿本が俺の後ろに回って、俺を抱え込むようにしてまた遊ばれて、三度目も放ってしまった俺。



もう、恥じらいとかいずこへ・・・

鹿本はまだいける、なんて言い出したけどさすがに俺の姿を見て、やっと開放してくれた。

だって、ないだろ?

そんな親しくないヤツに、ほぼ強制的に3発って・・・
恥ずかしさと、快感に頭に血が上ったままなのか、くらくらして。
グッタリと鹿本にもたれた俺を見て、鹿本がやっと開放してくれた。




「あ、しまった」

「・・・・なに」


新たに冷えたお茶を貰い、500ミリペットボトルの半分ほど一気飲みしていると、思い出したかのように鹿本が俺に言う。


「住田がイク時の顔、写真撮っとけばよかった・・・・」

「――――っ!へ、変態っ!!」

「今のでもいいよ、その火照ったままの顔撮らせて。」

「ばっ!ヤダよっ!そんなの何すんだよっ」

「え?先輩に報告。先輩のハメ取りでこんなんなった、って・・・」


ニヤリ・・・・

こ、こいつ・・・。


「か、帰るっ!俺もう帰る。こんな事しに来たんじゃねーしっ」

「そ?・・・良い経験だったろ」


またそう言って笑う鹿本のシャツには、俺が握り締めたシワがくっきりと残ったままで。
それに気付いてまた羞恥心が駆け上がった・・・。




「いいのか?ほんとに。」

「いらないって!」

「そんな事言って一晩経ったら気が変わるぞ?」

「変わらねぇっ!お邪魔しましたっ!」


しつこく最後の最後までさっきのDVDを持って帰れ、好きなだけ見ろ、なんて貸そうとする鹿本。

玄関の扉をバタン、と閉めると階段を駆け下りた。



一番下まで駆け下りて、鹿本と雨宿りした商店を見ると、時間が時間なだけあってこの間のようにシャッターが閉められていた。


・・・・熱い。

あのDVDで、感じたんじゃない。


鹿本の、あの手だ。



あの手にイかされた、何度も。



DVDの内容なんてどんなのだったか覚えてなんてないし。
鹿本の手の大きさ、動き、耳に響く声に夢中だったんだ。
鹿本に見られてること、鹿本の動きで感じる自分に酔ってた・・・・。


鹿本に後ろから抱え込まれて、鹿本の匂いとぬくもりに自身をゆだねて、開放と共に鹿本に体をあずけて、心地良いと思ってしまった俺って・・・・

どこかおかしいかもしれない。



家に着くまでの道のりを、自分に着いた鹿本の香りが、すぐ後ろに鹿本が居るように感じて


なんともいえない、くすぐったいような心地で歩いていた・・・。





END

08.01.18




prevbacknext




[≪novel]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -