僕をよろしく | ナノ



僕をよろしく
05





「何してんの」

「何、って・・・?」


 じりじりと歩み寄る佐古。

 自分の踵(かかと)が、校舎の壁に当たるのを感じた瞬間、佐古の手が僕に伸びてくるのが分かって、思わず目を瞑った。


 掴まれた、胸倉。



「どういうことだよ?朝から会長と密会?」

「ちが・・・っ」


 掴まれたシャツごと、喉に押し、締め上げられる。


「言ったろ?タダじゃおかないって・・・言葉じゃわかんないの?」

「く、るし・・・っ」


 僕よりもほんのすこし小柄な佐古は思った以上の力があるらしく、本気で絞められるんじゃないかという恐怖。


 僕に向けられる怒り。



「何、会長と会ってんの・・・。もしかして毎日会ってたりするわけ?・・・・自分が特別だとでも思って調子乗ってんじゃないよ。」

「・・・くっ」



 否定・・・できなかった。

 どこかで、僕とだけの時間を過ごしてくれる会長に、自分は特別だと、そう思っていたのかもしれない。



「バカじゃないの。会長の迷惑になる前に身を引けよ。会長だって、たまたまお前が居るから相手してただけだろ?・・・・邪魔だって、気付けよ。」



「――――・・・。」




 痛くない


 苦しくなんて、ない



 意識から、痛みだけを切り離して

 そして、これは何かの映像だと


 すればほら

 指先の感覚からなくなってきて―・・・






「拓深っ!」



「っ、・・・かはっ」



 喉元を通る空気の量が増えて、佐古の手が離れたのが映像として視界に映った。

 ・・・・・・終わった?



「拓深、何してんだっ」

「た、大晴・・・」

「椿・・・大丈夫か?・・・何やってんだよお前ら・・・」

「―・・・っ、田嶋がムカつくんだよ。調子乗ってるから一言・・・言ってやってただけ」

「一言って・・・手ぇ出してんじゃねーの。」



 まだ、感覚の戻ってこない指先で、喉に触れた。

 そっと喉をさすりながら、自分がへたり込んでいるらしい、その地面をじっと見つめていた。


 足音がして、去っていく佐古の靴が砂を蹴っているのを映像として見つめて・・・なかなか戻ってこない感覚に苦笑して顔を上げた。



「大丈夫か、椿・・・」

「―――・・・」


 まだまだ映像だ。


「椿?」

「大丈夫。アリガト、ごめん・・・。」

「立てるか?」


 森岡の手を借りて立ち上がる、まだ感覚はしっかりと戻ってはきてなかったけど、歩けない訳じゃない。
 自分が歩いていたって、感覚が戻ってこないうちは見えるものは全て映像でしかない。

 森岡が僕の腕を取るのも、映像・・・。


 下駄箱で靴を履き替え、やっと戻ってきた感覚に、大きく息を吸った。

「何があった?」

「ううん、大した事じゃないよ・・・僕が、悪かったんだ。」

 不服そうに僕を見つめる森岡に気付かないフリをして、教室に向かった。





prevbacknext




[≪novel]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -