sunny place | ナノ



sunny place
02






温もりと、浮遊感に目を覚ませば


「と・・・ま。」


俺を覗き込む東間の顔があった


「ゴメン、遅くなって。」


かすかに香るのは・・・お酒?

寝ぼけた頭で、まだ浮遊感に包まれてるのを不思議に思って身じろぐと、慌てて東間が屈んで・・・
シーツの感触を体に感じてベッドに運ばれたのだと判った。

「あー・・・寝てた?」

あのままソファーに寝てしまっていたのか。

「うん。ゴメン起こして」

枕元に俺の携帯を置いてくれる。
東間と起床時間の違う俺はいつも枕元に置いた携帯のアラームで目を覚ます。

「なん、じ?」

「1時・・・」

酔っているらしい東間。
きっと大学の連中と飲みに行っていたのだろう・・・騒いでいたのなら、メールに気付かなくったって仕方ない。

言いたいことは、たくさんあったけど

ちゃんと帰ってきてくれたのならそれで良いと思う。

東間を束縛しちゃいけないって、判ってるから。


「ゴメン、連絡入れれなくって」

「ん。」

「ダチと、飲んでた。強引に連れてかれて・・・恵生?」

「あ、うん。大丈夫。東間に何も無かったんなら。」

「心配させた・・・か。ほんと、ゴメン」


結構飲んでいるのか、ほんのりと赤い東間。
熱い吐息と、酒の香りが漂う唇

俺が怒ってるとでも思ったのだろうか、謝って、優しく包まれた唇。

熱い・・・

「・・・・ふっ・・・ん」

甘くて苦い、お酒の香りと味

このままでは酔った勢いで襲われそうな雰囲気を感じて、慌てて東間を引き剥がす。

「・・・、風呂行けば?」

「あ、あぁ・・・・そうする。」

平日に抱かれるのはキツイ。
翌日に影響があるのだ。朝が起きれなかったり、体がだるかったり。
だから体の面でも東間には我慢、させてしまっていると思う。

もう少し、俺に体力があったら・・・

いや、あっても・・・

あった分だけ東間にむさぼられるだけかもしれない

「―・・・っ、馬鹿」

想像して、体を熱くしてる俺も俺だ。

慌てて布団をかぶると、東間が風呂から上がってくる前に寝てしまおうと目を瞑った。





prevbacknext




[≪novel]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -