note | ナノ

Melatonin

▼01/05 02:58
まじっすかー!
2008年開設だったんじゃないかな?
(違うかった、2007年だったwww)

クリスマスにコメントくださった方ありがとうございます!
私も気付けばアラフォーです。
ほったらかしなのはどうなのかと思いますが、何か形にするにはあまりにも幼稚で、存続するには気力がありませんが、いつなんどき点火した時に帰ってこれる場ならなぁって自己満足で放置してます。
むしろ、ここで活動してた時期なんて一瞬でしたね。
でもいい出会いばかりでした。
今の私を影で支えてくれる方々に出会った場所でもあります。

(書きかけのあれこれどこに置いてるんだろうか私)

みなさま素敵な日々を。
2019年もよろしくおねがいします。

次書けた物を上げるとすると
きっと嗜好が変わってると感じてしまうかもしれませんが
その時はそっとしておいてください…
(無茶苦茶何かが変わったつもりはありません!)


▼09/22 02:09
2018/09/22
拍手にてメッセージありがとうございます!
未だに通ってくださる方がいる事、コメントくださる方が居る事幸せです

めっきり考える時間も書く時間も無いですが切っても切れないBLの世界です。
同じ様な話が好きだったり、何度も同じものを読み返したり…。

私も鹿住は何度か自分で読み返しますけど
自分が書いたとは思えません(笑)
サイト運営して毎日書いてたときは何か降りてたんだろうなぁ…
今ももちろん書きたいなぁって思うときはたくさんあるんですよ
でも3ページほどで進まなくなっちゃうなー
東間と恵生の話とかね…3ページ書いて違うな、ってなる。
勢いがなくなったんかな(笑)

兎にも角にも感謝です


▼03/22 11:05
お久しぶりです
危うく一年経つとこだった。
私の不安はナノが消えてしまわないかということです(笑)
コメントありがとうございました!
まさかこんな過疎地に人が…!
人が居たぞー!!!!という感動がすごいです。
もう恥ずかしいだけの作品になりつつありますが、
思い出もたくさんあるので大切にしたいです。


home




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -