note | ナノ

Melatonin

▼01/20 15:43
小説の編集…
思いのほかてこずってます。
2月頭に移転お知らせ出来たら良いな。ソレを目標に…。
一部の話はエムペから引っ張っておいて修正かけようかな、一部は収納すると思います。皆様から頂いたイラストとかねぇー!

今日はものすごく時間があったのに、難しい方向へ走ってしまい結果無駄な時間を過ごしてしまった気がする…。なんとか挽回したい。


▼01/19 23:20
こんなんもう。
1からタグ打ち大変なのであれこれテンプレ引っ張って作り替えたりしてるけど、逆に1から作った方が早いのかな。
(さすがにブログはいじれる気がしないけど)

そんなことより、サイト名お気付きの方はいるんだろうか…。
浅田さん好きすぎてやった。兎を使わなかっただけマシだろう。
リアルをツイッターと入れ換えようと思ったけど、ツイッター恐怖症の私が居る。


▼01/18 22:26
寒かった
雪がつもりました。
すぐになくなってしまったけど、一番綺麗な状態を見れて良かったよね。


home




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -