note | ナノ

Melatonin

▼01/15 11:55
あけましておめでとうございます
15日なんでセーフですかね?笑
旧年もこんな細々としたサイトに足を運んでくださりありがとうございました。今年もよろしくとは言い難い状態ですがまだ話引き取ってないのでサイト閉じるのも先になるかと思います。
あ、閉じるつもりはないので安心してください。
どこかに移動できたらな、とか新しく何かできたらなとは思ってます。 

というのも年末にグッと話が湧いて書きたい!と思って勢いで数日前まで数個お話書いてました。
ここには公表しないんですけど、二次なので、ええ、すいません、また見つけた人はコソコソされると恥ずかしいので見つけたよって一報ください。(どこにも何も繋いでないです。一瞬ツイッタは繋げたかな…)

自分で好きなように書いて満足して、を繰り返してたんですけど勢いが落ち着くと人の話読んで自分の文章が恥ずかしいとなる、を繰り返してます。
このサイトに残ってるのも2008年とかなのでこんなのよく世に出したな!?って状態なんですけど、そんな恥ずかしい自分と向き合う場所でもあります。
知識もないし、ただ好きなものを書くだけ、好きにしたらいいのにどうしてたまに辛くなるんですかね。評価されたいとやっぱり思ってるから良いもの出したいと思うんだよね…かっこいい文章読んで自分も同じものを身に着けたいと思うんだよね…。
精進していきます。

途中の話、どうにか完結まで持っていきたいと思ってましたがここに来て色々考えたりしてるので、まるっと新しく書き直すというのもありかなと思ってます。
長いので短くしたりしてね。
形が変わってしまってそれじゃないと思われるかもしれませんが私もたくさん経験して昔のままではいられないという感じなので理解していただければ。
それよりもどこでどう公開したらいいの?ってところで毎度つまづいて先に進んでません(なので何も書いてませんよ笑)

という、独り言でした。


▼07/28 09:24
2022/07/28
clapちらちら頂いております。
ありがとうございます!
読んでいただき感想までいただけるという幸せ者です

私生活が忙しく、自分の時間も持てずにストレスの貯まる日々を過ごしておりますが、ストレス発散は商業BL読むことです!
そちらもなかなかでしたが積読を少しずつ崩しながら寝る前に少し読んだりしてます。
いいですね!BL!
メタモルフォーゼの縁側をどうしても見たかったのですがつごうがつかず終わってしまいそうです…


▼04/20 22:44
4月の
7日にコメントくださいました方。
ありがとうございます!
もう嬉しすぎて…すぐに反応はしたのにnoteに書きわすれていました💦
感謝感謝です。
ありがたい…
書きたい気持ちはあるので、メモだけはたくさん溜まってるんですけどね!いつかお披露目したいですけどこれまた10年後とかかもしれませんよ…(笑えない)
実はエムペさんがいつまでやってるかなっていう焦りがあります…。

20210420


home




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -