memo | ナノ
■書いていく内に気が付きました。
09月21日 00:30


こんばんは、雪乃です。カナトくんのお話、更新しました。そして、タイトルが名前はおかしいなと思っていたのでa rotten brideにしました。(実が)腐った、(社会的に)堕落した花嫁という意味です。正直、そのままですね。ですが、本編に沿って書く事がすぐ伝わるだろうと思い、つけてみました。困惑した方、すみません。さて、内容に入りたいのですが…はい、やらかしました。カナト中心で書いていたはずなのに、今回はカナトは出てきてないし、更には一番最初の吸血はライトになりました。書いてて、気付いたんですが……うーん、何も考えてないって怖いですね。これから、惜しみなくカナトターンのはず…。まあ、行き着く所に行くでしょう。
では、この辺で。おやすみなさい。



                              雪乃



prev next
[Top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -