こんばんはくりゅう!!
白黄のことを考えていたら30分たちましたどうもミンクです。
白黄というより、限りなく白黄に近い白→→(←)黄 が好きです。

白竜といえば、何故か私の中の白竜さんはいつも報われない男です。


剣城に恋をしたとおもったら離ればなれになってしまい、さらに、帰ってきた剣城はなんと天馬さんの彼女に…じゃなくて雷門となかよしこよし^ー^)人(^ー^

次にシュウに恋をしたとおもったら、シュウはこの世の者では…ゲフンゲフン!!

で、きなこちゃん好きってなったとおもいきや…アスレイ…Oh…


みたいな展開がすきです。あっ決して白竜は浮気者とかそういうのではなくて、まだ幼いから定まらないだけなんです。

で、自分は恋をしても絶対すぐ別れるんだと思うようになってしまった白竜さんは、高校生になって好きな子ができても中学での出来事がトラウマで告白できず…好きな子から告白されても断ってしまい、、、、、



みたいな妄想をして白竜に謝りたくなりました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -