2012/02/12 01:19

芋鍋からいただきました!
「零下スペシャルルールでいくぞ」



口調バトン

<指定:ラグ(エモンガ♀)>



《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


【バトンを回す方は?】
潤さん、かすみさん、藤条さん、葉月さん、キキさん

【バトンを回す方の指定口調は?】
潤さん→蘭ちゃん
かすみさん→凍蝶ちゃん
藤条さん→黒田さん
葉月さん→ヒナちゃん
キキさん→ミカドさん

【この中で最初に知り合った方は?】
潤っち!!
仲良し!仲良しだよー!


【イメージカラーは?】
潤さん→薄め緑
かすみさん→パステルブルー・ピンク
藤条さん→黒・緑
葉月さん→ピンク
キキさん→紫

【喧嘩したことは?】
ないよー!
仲良しだもんね!!


【最近良かったと思うことを口調指定で】
今日ね、一日寝てたよー!
あとねあとね!夜ご飯お出かけした!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
人の気配と雑音だって!
ラグはねラグはね、ヒモ引っ張られるとグエーッてなる!!


【罰ゲーム】
サクラサケ!って事で「桃色イメージ」な絵を^v^
スルー歓迎です!!
ラグは帽子外したらこんな髪型です、フワフワモハモハ!

お持ち帰り:
www.blogri.jp








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -