2012/01/14 00:14

追記でコッソリバトン回答させていただいてますっ!



【みんなでトレーナーズバトン】


【みんなでトレーナーズバトン】

略して【みんトレ】!

旅に出たいと、思った事はありませんか?
ポケモン達と一緒に旅に出たいと思った事はありませんか?

じゃあ、旅に出ちゃいましょう。

という、自分自身をベースにオリトレを作るという単純なバトンです。



*名前
零下

*性別


*活動地方
ジョウト地方

*出身
キューシュー地方(笑)

*主な使用タイプ


*パーティメンバー
アブソル♂・♀、ニューラ、チョロネコ、エーフィ、デルビル
猫ネコな子と嫁がいたら幸せ

*備考
寒がりなのでデルビルぎゅっぎゅ!
人見知りで方向音痴、知らない人怖い!知らない場所無理!!
顔色がすこぶる悪い
血流悪いんです、寒い寒い
口が悪い、慣れると毒舌
毒舌なのにバイト先からは毒舌が好かれる

「ウザいですね」
「最低ですね(最低違う!)じゃあ最悪ですか?」
「知らない人…無理…(逃」


*一緒に旅がしたい人を5人⇒フリーで転がしときますっ

名前が上がった人は旅仕度を整えておいて下さいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37461
------------------







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -