2011/12/02 17:10

バトン!!
回して下さり、有難うございます(*´v`)



おもかげバトン

芋鍋からアブアb…ツタージャでいただきました!
ツタージャいいですよね!^//^
アニメでさらに好きになりましt←
だが私自身にあんな可愛さはなi((

かすみさんからは根津でいただきましたっ
Σ隠れモフり隊…ですと!?笑
是非モフってやってください
…冬毛になってるかもです!(笑(ちょ


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

(スルーOkですので!笑)

●芋鍋
レントラなイメージだったんですが、最近はモンガ色!
オリトレさんたちも大好きでs(コソーッ

●潤姉様
ダークライ!暗紫さん!!
アブアブ!氷妃さん!!!←
大好きです^///^

●かすみさん
凍蝶ちゃん、うた姫様///
女の子ー!な感じで大好きです可愛い!

●藤条さん
一瞬名前の欄に「黒田」さんと書きそうになりましt←!!
果心ちゃんとのやりとりが好きです、ハートフルな感じで(笑

●葉月さん
ヒノアラシとヨノワールとキモリと…
探検隊さんのイメージです^///^
タカノちゃんオッドアイ!カラーが楽しみでs(コラ

●ろなさん
ドダイトス!
秀吉様と三成さんのイメージも強いです(´v`*)

●海跡さん
大谷いちぞk(((
〜ッソシリーズが可愛くて大好きです(笑
オリトレの海跡さんのバットも!!←

●亜夜さん
猿飛さん!耳!!耳を!!!(黙
セクシーな衣装が素敵過ぎまs

●草鼠さん
ヌケニン、ドダイトス!
草タイプのイメージです、緑!!
暖かい色合いとタッチが好きです///

●もな香さん
キュウコン!★キュウコン!
ミミロップも素敵だと思います///
知的色っぽいイメージです!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36059
------------------







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -