2011/10/17 22:54

追記から拍手返信させていただいております!



ろなさん>>
こんばんは!!
遅くなってしまってすみません><;

受け取っていただけて良かったです(*´∀`)
自分の武器の手入れはしない癖に、十蔵さんの銃には興味津津みたいです(笑
甚八には銃は扱いきれないと思います^p^←
戸惑った表情の十蔵さん描くの凄く楽しかったでs(
身長差に萌えていただけましたかΣ
大好きなので力を入れてみました、身長差萌え!!///←
無駄に大きいですが、こういう時に図体大きい設定にしてよかったなっと(●´v`●)

こちらこそ参加して下さり有難うございました!!
これからも宜しくお願いしますっ^v^







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -