2011/10/06 00:05

オリキャラ自己紹介バトン!
潤さんから頂きました(●´v`●)

追記からさせていただいてますっ


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

潤さんからいただきました!
さてカルカノ(★リーフィア♂)が自己紹介始めますよー。



・お名前は?
カルカノ。
なんか銃の名前らしいけど、銃なんか使わないし

・年齢いくつ?
15。
…見えないとか思っただろ
子供じゃないし!チビ扱いすんなよ!!

・血液型は?
Aだと思うけど。
・身長、体重は?
し、身長…ひゃくゴニョゴニョ…
う、うるさいし!!教えてやんね!!!

・髪型髪色教えてください。
見れば分かるだろっ
アホ毛っていうな!

・好きな食べ物は?
別に特にないし
・逆に嫌いな食べ物は?
…牛乳。
わ、笑うな!!
カルシウムなんか必要ないし!!

・とにかく大好きなものは?!!
日光浴とバトル。
季節だったら春が気持いいから好きだし

・これだけは無理っていうものは?
寒いのと虫
なんなんだよ、アイツ等!
うじゃうじゃしてて…っ(ゾワァ

・仲良い人は?
…まいか、かな
最初女だと思ってたし…
つか男に向かって可愛いっていうな!!

・家族で一名を上げて!
居ないし
早く更新しろし、管理人!!
(汗汗
・んじゃその人どう思ってる?
居たら楽しい…んかな?
・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
あ、アリガト気がきくじゃんか
・趣味・特技は?
趣味…?散歩とか?
特技はバトル、虫近づけんな!

・得意な科目は?
…勉強とか無理
・恋人いる?
Σい、居ない…!
・その人のことどう思ってる?
だ、だから居ないっていってるし!
そりゃ居たら…って別に赤くなってない!!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
ΣΣはぁ!!?
なんでつけっぱなし、火無理だし!(焦
あ、アンタ消しに行ってくれよ…っ;

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
…割と楽しかっ、た(ボソ


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・潤さん宅まいかちゃんにリターン!

やってもいいよ!って方は
ブイズの誰かor草タイプのお子様でお願いします(●´v`●)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -