2011/10/05 21:00

追記から拍手と2万打企画の返信させていただいてます!



草鼠さん(?)>
メッセージが途中からになってたのですが、草鼠さんであってます…よねΣ汗
麗斬可愛いくてカッコよかったですか(゚O゚ノ)ノ
もっと愛想良くしろよな!っと思いながら描いていたのですが、ハァハァしていただけて何よりでs←!?
転載等は良ければどうぞ(`・ω・)v
参加して下さり、本当に有難うございました!
マッターリ運営ですが、頑張ります(笑←
それではでは!!


葉月さん>
こんばんは!
参加して下さり、有難うございます!(●´∀`)
ラグ以外の黒白っこ…っ
一応以前考えてた子がいたのですが、描く機会がなく保留…だったのでリクエストしていただけてイイ機会になりそうですっ(`・ω・´)
フレアとノアちゃんの探検隊ペアもまたいつか描きたいなっと思っていたので、今回の企画とは別にコッソリChuするかもでs(ゴニョッ←
全部チェックがまさかのお二人目でΣ笑
私は結構自重せずに描きまくる人間なので、描くのは何枚でもやったりします^p^自重
交換もやりたいですね!!
でも無線の調子が悪くて…弟にどうにかさせなければ!(
私の方こそ沢山お邪魔しちゃいます、よ!!///
それではっ有難うございましたヾ(。・v・。)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -