2011/10/02 23:02

オリキャラ自己紹介バトン!
かすみさんから頂きました(*´v`*)

追記からさせていただいてますっ


オリキャラ自己紹介バトン

サメハダー♂の根津甚八を指名していただきました!
戦国武将企画様に参加させて頂いてます!!



・お名前は?
根津甚八だ
あ”?読み方?
「ねづ じんぱち」覚えとけ!

・年齢いくつ?
27ぐらい?…らしいが知るか!
・血液型は?
知らねぇ、血液型なんか知ってどうすんだよ?
・身長、体重は?
195、体重は85ぐらいじゃねぇか?
・髪型髪色教えてください。
色は青、
髪は…ボサボサって思っただろ、てめぇ!!

・好きな食べ物は?
肉!あとは辛い酒があれば最高だろ
・逆に嫌いな食べ物は?
特にねぇな、渋いもんとかか?
・とにかく大好きなものは?!!
あ”−?海とあとは…十勇士って言われるのも嫌いじゃねぇよ
真田の頭も嫌いじゃなかったらついていかねぇしな

・これだけは無理っていうものは?
細かいことと学問は他の奴らに任せてる
俺はコイツ(武器)をぶん回して動き回ってるのが一番だからな
あとは…女子供は苦手だ…
くそっ!俺は何もしてねぇのに泣かれんだよ!!

・仲良い人は?
十勇士の奴らと真田の頭
・家族で一名を上げて!
家族?十勇士の奴らも家族みたいなもんか…?
なら、海野と清海とよくつるんでるな

((一人じゃないし!!(笑)皆さん大好きです^///^))
・んじゃその人どう思ってる?
仲間だろ
・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
Σなんだ!!?この水は!!
・趣味・特技は?
釣りは好きだ
特技?腕っ節なら負けねぇな

・得意な科目は?
学問は苦手だ、運動はいけるんだがな
・恋人いる?
いねぇ
・その人のことどう思ってる?
話聞いてたか?おい
・あっヤカン火つけっぱなしですよ
Σあ”?誰だつけっぱなしにしやがったのは!!
・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
気は済んだのか?まぁまぁ楽しかった、てめぇは楽しかったか?


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・戦国武将企画様の十勇士の皆さま^///^←
・芋鍋宅、コティトウさん
・葉月さん宅、タカノちゃん
・草鼠さん宅、シラウスさん


スルー可です!
暇つぶしになればどうぞ(*´v`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -