2011/09/22 00:52

追記から2万打企画での返信!


芋鍋>>
リクエスト有難うございますん!!
古株達…了解ですっ(`・ω・´)
pkmn交換も芋鍋とするのは久しぶりになりますね!
2つペケでも大丈夫です(*´`)b
これからものんびりマイペースな管理人ですが、まったり頑張ります!←

かすみさん>>
こんばんは!
Σ人柄はともかく来てくださってる方々に感謝です///←
レンタル了解しました!!
き、期待に添えるかは分かりませんが描かせていただきます(●´ω`)
かすみさんのお子様の設定画を見ながらまたニマニマしながら描いている自分が容易に想像出来て\(^p^)/←
ではでは!

ろなさん>>
こんばんはっ!
了解しました!(`・ω・´)
Σう、羨ましかったですと
いつか十蔵さんと共演させていただけたら…っと思っていたので、はりきって描かせていただきますね!
甚八が好きだなんて…!
私も十蔵さんとろなさんが好きでs(黙
あいらぶゆー!!←
それではでは(*´∀`)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -