2011/09/07 04:56

追記から海跡さんと芋鍋へ
拍手の返信をさせていただいてます!



海跡さん>
こんばんは!
コッソリンクですみませんdkdk
貼り返し有難うございます!!(゚v゚ノ)ノ

Σイイのですか
是非望月さんをお願いしたいのですが…っ///
ニヤニヤ顔な望月さんにキュンとしまして(*´ェ`*)
良ければお願いしますっデレェ
私の方からも良ければ相互絵を描かせていただいてもいいでしょうか…?
リクエストなどあればお願いします^v^
拙宅っ子でも宜しければチュウ絵でm(ゴニョ←

それではでは!


芋鍋>
こんばんはっ
Σおぉう
そうでしたか!横幅もう少し小さめの方が良かったのか…っ
次からはもう少し縮小します!(`・ω・´)
容量も重い気がするので、ギュギュッと小さくするようにしますっ
今回は芋鍋にサイズ調整お願いしてもいいかな?汗







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -