2011/09/02 00:51

追記から拍手の返信させていただいてます!



ろなさん>

こんばんは!
氷の心の零下と申しまs←
っと言い返してみます二ヒヒっ(コラ

こちらこそコッソリヒッソリstkでお世話になっております!

こっそり貼り返しですみません(`・ω・´;)
チキンハートでいつか挨拶できたらやりたい…けどdkdkで出来ずにいました(´`)
Σそんな!私に是非ろなさんの愛のビンタを!!←笑

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです^v^

お褒めの言葉光栄過ぎます!!?Σ(´Д`;)
ろなさんの描かれる暖かい色合い、色っぽいカッコいい男性も可愛い美人な女性もデフォな可愛くて動きのある絵も凄くスゴく大好きです!!///
特に腕と腰が好きでs^p^

Σ山吹と麗斬をですか
有難うございます!
嬉しすぎて他の子より描く頻度が増えるかもです!

コメント有難うございました!!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -