状況


::01/14
ひとりぼっち
絵:1枚


::01/03
この星 この地球(ほし)
絵:1枚

キキさん、相互感謝です!(*´v`)


::12/28
堕ちてくのも
設定追加
ほか:ジャローダ♂シャルル

BWっ子も出していきたいです
それに設定画描かないと分からなくなる汗


::12/26
本当の自分を自分で絶って
設定画変更
パール組:
主人公♂ツバキ
ネオラント♂ミズキ

若干年齢等変更しました


::12/24
赤い赤い唄を叫ぶよ
絵:1枚

なんとかクリスマス絵描けた!
12月末までフリーで置いておきます
良ければどうぞ!(*´v`)

サンタさんこいこい!


::12/09
僕の僕のこの たったひとつの身体から
2万打企画:1枚

ロッテさん、
リクエスト有難うございました!!
(´・ω・`)こまーん←


一日一絵ページ変更

とりあえず1〜50制覇目指します!


::12/08
逃げたくて  ただ逃げたくて
絵:2枚
Chu絵:4枚

ため込みましたとm←


::12/02
突き刺さるのを見ててよ
link整理・追加

特性:コッソリンク←


::11/20
本当の言葉が鋭くなって
絵:1枚


::11/06
黒い黒い唄を唄うよ
絵:1枚

久しぶりの更新(´`;)
2週間ほどリアルが忙しくなるので、消え気味になるかもです!(´;ω;`)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -