企画にて)根津と清海さん
2011/09/08 00:25


戦国武将企画にて

藤条さん宅、清海さんと
拙宅の根津を共演チュウさせていただきました!

藤条さんに描いていただいた絵を見てキュンキュンしまして…^///^
イメージは「座ってたらいつの間にか後ろに清海さんが!そして根津の髪をモフり始めたΣ」です、長い!笑
根津のボサボサ髪で良ければ、モフモフしてやってください←
おそらく根津も最初は断ってても、最終的にモフモフされていると思われます(*´∀`)モフーッ

根津「うぉ"!?な、なんだ清海か、驚かすな。…あんま髪引っ張んじゃねぇぞ」
とか清海さんの行動に慣れてきてたらとか^p^

描かせて下さり、有難うございました!!

ちょっと画質アップver↓



 | 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -