企画にて)根津と猿飛佐助さん
2011/09/05 02:04


亜夜さん宅、猿飛佐助さんと
拙宅の根津甚八を共演チュウさせていただきました!

佐助さん好きです///
上半身を思わずガン見するほど好きでsΣ
設定文の「〜、どうもまだ大人じゃない」にニマニマキュンキュン!!←
ツンデレっていうところも^p^
是非原型耳を出してもらいたいです、デレェ!

根津「だれがガラが悪いだ、誰が!!」
佐助さん「どーみてもお前じゃね?」っとかやり取りしてて欲しいとかなんとか^p^←
ヤル気のなさそうな、ゆるい感じが出てたら幸いです(・ω・´)

描かせて下さり、有難うございました!


 | 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -