papillon | ナノ
真っ直ぐな瞳が、


「零、アイドルになるの!!」
「まだ決まった訳じゃねぇよ」
「夢ノ咲学院に行くって事は、つまりそう言う事でしょ?」
「まぁ……そうだわな」

何でこんなモン書かなくちゃなんねぇんだ。俺はヒラヒラと紙を掴んだ。所謂【進路調査表】と言われるものだ。中坊最後の年、目指す進路先に向かってやれ勉強だ面接だと忙しねぇ。面倒なもんだ。

「巫都はどうすんだ」
「私はね、お母さんみたいに女優になるの!アイドルでもいいかも。君咲を志願しようかなって」
「君咲……いいんじゃねーの?」

キラキラとした表情はとても眩しいものだった。いいな、巫都のそう言う顔。

「離れ離れになっちゃうね」
「君咲と夢ノ咲はアイドル育成校だ。卒業したら会えるだろ芸能界で」
「かなっ!?会えるかなっ!!」

グイッと俺の顔を覗き込む巫都。その勢いと、真剣な表情に俺は思わず笑ってしまった。


真っ直ぐな瞳が、好きだった

| top |

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -