papillon | ナノ
無謀と知っても、


「はぁーーーー……」
「ンだよ…でっけぇ溜息なんか吐きやがって」
「えーーー???」

ヒラリと巫都が俺に渡してきたプリント。そこには【進路調査表】の文字。こんなの配られたか?記憶がねぇ。

「まだ明確に決まってないんだよねー」
「母親追うんじゃなかったのかよ」
「いや、そうなんだけどさー」

巫都の母親は女優だった。本人は昔ッから母親みたいになる、と言って演劇だのなんだのに力を注いできた。

「うがーーー!!どうしよー!!!」
「うるせぇ」
「そうだ!零!零は!!?」

キラキラした目を向けながら質問をしてくる巫都。俺が行きたい進学先はほぼ決まっていた。夢ノ咲学院。男性アイドル育成校だ。

「…………教えるかバーカ」
「へああああっ!?何で!」
「楽しみは最後まで取っておけよ」
「うああ……零のけちんぼー」

さっきからコロコロと表情を変える巫都は見ていて飽きない。あーだうーだ唸る巫都の頭を一撫でしてやると、それは嬉しそうに微笑んだ。


無謀と知っても、好きだった

| top |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -