撲殺


「…何だよ、そのデカい瘤は」

「今日はね、撲殺にチャレンジしてみた結果なのです」

「ああ……」


撲殺。殴られ、殺される…というのは安っぽいサスペンスドラマじゃ定番と化している展開。そう言えばコイツ、あの多剤大量処方の時に"ドラマじゃ定番"と言っていた気がする。案外、サスペンス好きなのかもしれない。


「今でこそ瘤で済んでるけど、最初は血塗れで大変だったんだよ?一応、日曜大工とかで使う、鉄のトンカチ使ったから」

「…鉄のトンカチ使って瘤と血で済むって
、お前石頭なのか」

「意識は朦朧としたよ?でも、うん、そうなんじゃないかな??」


いや、違うなと俺は思った。ワザと急所を避けたか、対して力を入れなかったのか。
もう、稲荷の"死への憧れ"が分からなくなってきた。死にたいのならば、さっさと死ねばいいのに、そうしない。ただ、自分を傷つけ、そして痛みを引き摺って生きる。稲荷椿が何をやりたいのか、本当に俺は分からない。


撲殺




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -