火炙り


「赤のクランだったなら……」

「……」

「燃えて死ねたかなぁー……?」

「…赤の王の炎に触れて、燃えたら死ねる」


燃えなかったら素質があるとして認められる、なんて事は決して口にしない。
今日の稲荷が選んだ自殺行為は火炙りか。100円のライターの火を、ボンヤリと見つめている。
100円ライターなんて、ジッポと違い点火し続けていれば熱くなってしまう。しかし、今のコイツには火傷なんてどうでもいいんだろう。その内、開いた窓から風が入り、火が稲荷の指を焼く。肉の焼ける、焦げ臭い嫌な臭いに思わず眉を寄せ、舌打ちする。


「やっぱり、いたいねぇ」

「…………」

「伏見くん、お水、コップに入れてきて」

「チッ」


傷口を見ながら、稲荷は寂しそうに笑っていた。

火炙り




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -