銃殺


「もしも、ココを銃で撃たれたら」

「………」

「1発でoutだよね?」

「チッ…………………多分な」


しかし稲荷ならしぶとく生きていそうな気がする。"死にたい"と言ってる奴、思ってる奴程長生きするもんだ。
コイツは銃の模型を顳かみ(こめかみ)に当て、「バーン!」と自らの口で音を発する。BB弾も入っていない、模型だ。


「本物を入手するのは困難だからね。仕方ないね」

「……そうかよ」


しかし、セプター4のコイツなら。しかも、No.4なのだから。拳銃の1丁や2丁、その気になれば簡単に入手できる。しかし、コイツはそれをしない。"死"に憧れている癖に、"死"が怖いのか。 俺はこの死にたがり、を知る前の稲荷を思い出し、静かに舌打ちをした。

銃殺




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -