練炭


「今日は何もしないのか。……………って、んな訳ねぇな。その顔は」

「おー、正解だよ伏見くん。私は今日、もうやったのさ」


そう、やった。自殺行為。リスカ、睡眠薬、溺死。この次は何だったのか。


「練炭って言うの??」

「あ?…寝ている間にポックリ逝ける、っていうアレか」

「そうそう」


痛みを伴う訳でもなく、苦しむ事もない。寝ている間に静かに死ねる自殺行為の定番。密室と、七輪と、炭さえあれば行える手軽さと、その静かに死ねる事からそれなりに、この自殺行為を選ぶやつは多いと聞く。


「…………だが、生きてんだな」

「炭を用意出来なくてね。適当な木材とか燃やしたんだけど、前の睡眠薬大量処方のせいで耐性付いて、強くなっちゃってさ。パチパチ煩いわ、臭いわで死ねなかった」


やっぱり、こいつは馬鹿だ。

練炭




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -