BL Novel | ナノ

アイスキャンデー

【花レク組ギャグっぽいエロもどき】
※台詞のみ。飲み会のノリ。リオンは未成年なので出ません。アキト以外酔ってる。

「チキチキ!王様ゲーム〜〜〜!!」
「ジェルバー…ぐでんぐでんじゃないですか…。」
「え〜?らいじょーぶらよ〜??」
「(ぜんっぜん大丈夫ではない…)」

「ではまずは私が王様ですね!一番が私に美味しい物を用意しなさ〜いっ!」
「うげっ、俺かよ。」
「…王様に、というのはありなのですか…?」
「あー…そういや確か冷凍庫に…確か氷菓の国で買ったアイスがあるぞ…確か。」
「ユリウス、貴方どれだけ『確か』って言ってるんですか…。」
「アキト〜…頼んだァ……。」
「はぁ……分かりましたよ。」

「あ、次僕だ〜〜。えっとぉ、2番が、3番に背負い投げ〜!」
「「背負い投げっ!?」」
「ネガティブ組の奇跡的な台詞被りを見たとこで…私が2番じゃないですかっ!誰ですか3番っ!」
「俺だ……。」
「でしょうねぇっ!」
「いつもいつもウツボ野郎には食われそうになってっからなぁ…。」
「ひぃぃぃっ!!」

「あ、アイス溶けちゃうですね…。」
「レイヴンさーん、僕、バニラ〜!」
「俺はソーダ。アキトは?」
「あ、チョコをお願いします。」
「ネペンテス王子、は…無理そうですね。」
「所でさぁ、もう僕頭くらっくらだよ〜。」
「でしょうね。」
「私、も。あ、アイス…。」
「レイヴンさんアイス溶けてるよ〜。ユリウス助けてあげたらぁ?」
「あ?あー?おう…。」
「は?え、ちょ、ユリウス王子貴方何、を……。」
「………痛かったら、言えよ。」
「へっ?んぐっ!!」
「わ〜。ユリウスだいたーんww」
「は、え、大胆とかじゃなくアレ止めなくて良いのですか…?」(←ふたりが付き合ってるの知らないタイプ)
「だいじょーぶ、らいじょーぶw」(←知ってるし、ユリウスによく相談持ちかけられる)

「んんっ!ぐ、つめ、ら、いぃっ!」
「んー………。」
「ぐぅっ、んっ、ンンンンッッ!」
「美味しいか?」

「いやいやあんな状態で美味しいとか分かるわけ無いでしょう!ユリウス王子出来上がってますよ確実!」
「口の中霜焼けになっちゃわないかな〜w」
「そんな心配ですか!?」
「え、他にどんな心配があるのぉ?」

「ん、ふぁ……。」
「口開けて。」
「ふ、ふぁい……。」
「ん。ごちそうさま、は?」
「ご、ちそうしゃま…れす……。」

「何ですかあの事後みたいな2人は。」
「あ、ネペさん起きたァ〜。」
「お陰で酔いが覚めました。帰りますよ。」
「うぇぇ??2人の続きはァ?」
「いや、続きとかそういう問題ではなく色々と聞きたいことがあるのですが…。」
「今は止めておきなさい。」

END
オチはない。アイスキャンデーでフェラっぽいの書いてみたかっただけ。

酔うとめんどそうな王子ランキング(花レク)
1位:ジェルバー
2位:ユリウス
3位:ネペンテス

1位理由→滅多に酒で酔わなそうな分、酔った反動が大きそう。
2位理由→素のように見えて素じゃない。真顔でえらいこっちゃな事言い出しそう。
3位理由→何彼構わず食い散らかして行きそう。(ほぼ素と変わらない感あるが)
<<>>
しおりを挟む
3/3
ユリレイ単発詰め合わせ
Back to Top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -