17/05/25/Thu
【夢100】
中国の夢100はKコラボしちゃってるぞぉぉぉっ!!(´;ω;`)何でやっ!何で日本はしてくれないんや!ハイネコラボ来ても、私ハイネ全く知らんから「?ああ、はい…」って反応しかできへんかったわっ!Kコラボやってよ!

…ってなるんですが、グラもボイスも用意してあるのに(声優さん、ちゃんと宮野さんとか日本の声優さんですよ)日本で実装しないのは無いんじゃないかな、と。なので、ハイネコラボが終わってからか、Kの新作映画が公開される冬に来るのでは…?と自己完結する他ありません(ノД`)
Kコラボ来て……。
今まで来たコラボは
あんスタ→コラボ当初あんスタにハマってなかった。今はとてもハマっていて、復刻希望。
キンプリ→分からん。今も尚あまり分からん。
黒執事→分かる。好き。セバス頑張って出した。コラボしてから単行本集めだした。
ハイネ→知らん。分からん。何か黒執事っぽさある。
って感じです。Kは分かるでしょう小説書いてるレベルに好きです。伏見をくれ。Twitterで見たけど可愛かった。無理。ってかストーリーどうなんだろう?流ちゃんもいるみたいなんだけど、どういう時間軸なんだ……??はぁ、たまらん。運営様マジでお願いします。私の為にも、Kクラスタの姫様達の為にも。_(:3」 ∠ )_

【アカセカ】
新イベはガチャ爆散者にも優しいドロップクエストでした。既に吉宗くん1人完凸させたので、後1人完凸…んで源内くん……。アカセカのイベントは夢100と同じで周期が早いのが難点。でも楽しいのでいいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今は夢100よりもアカセカ派ですね。夢100は推しイベぜんっぜん来ないもん。セフィルもレイヴンも来る気配無いもん。まだアカセカはいいです。キャラがそこまで多くないので推しのイベントver.が来る可能性高いから。ただ言えるのは、メインストーリー更新して。晴明実装して。(涙目)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -