17/04/24/Mon
【アカセカ】
※6章ネタバレ注意!!

6章クリアで安倍晴明が手に入る筈。私はその思いで対して強くないパーティに鞭打って6章7話を迎えました。その結果………!!

何故か晴明が裏切った

何故や!何でや工藤!!
儀式中に急に主人公ちゃんを抱きしめた(その時「あ、これは胸キュン展開!?」と思った私を殴りたい)晴明。何かもう色々あってポカンとしてて半分記憶飛んでるんだけどこれだけは言える。

スサノオが悪者扱いされてらっしゃる。

この世界のスサノオノミコトは悪いヤツ…みたい??確かに神話でもアマテラスが閉じ込もった理由にスサノオノミコトが絡んでると聞いた気が……それ故!?
元々主人公ちゃんが新しい島に行くたびに見る夢は、晴明と晋作が小さい頃…"師匠"なる者と暮らしていた時の記憶……。晴明はスサノオに着いていき、何をしたいの?まさか師匠生き返らせたいとか、そういう??
1章の晋作との可愛いスチルの彼は何処へ…。闇堕ちしちゃったよぉぉぉ(´;ω;`)
GCRESTはレイヴンやハクといい、cv:鳥海浩輔のキャラクターを何だと思っているのですかァァっ!!(^o^)<うわぁーっ!

7章早く!GCREST様!!本当に!!
それまでにはヤマトタケル出して、黄色パ完成させるからっ!!だからァっ!!ヽ(;▽;)ノ
晴明が欲しいんですッ!お願いしますっ!!こんなことならメインストーリー進めんかったら良かったぁぁっ!!まだ配信されて間もないじゃん!夢100が新章出すのに何ヶ月かかったと思ってんねんっ!(^o^)<うわぁーっ!
その間はレイヴンに癒してもらいます…ううう(T^T)
戻ってきたら絶対御清めSEXさせたるからな…覚悟しとけよ……晴明が来るまでに晋作限界突破させて強くしとくからな…っ!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -