17/04/23/Sun
【アカセカ】
夢100でお馴染みGCRESTの新作アプリ!『茜さすセカイでキミと詠う』が20日に配信されましたね。最初は苦手なタイプのパズルだと落ち込んで居たのですが、ストーリーを進めたら見事にズブズブと沼に……。安倍晴明が凄く可愛いです辛い。メインストーリー1章のスチル可愛過ぎて本当にうがが……!多分私の考えでは6章クリアで安倍晴明が手に入るのではと思い、夢100でもぜんっぜん進めてないメインストーリーをひたすら走っております。今は3章クリアして、4章の3話4話じゃないかなぁ?rank13で、黄色パで殴ってます。新八くんと敦くんが出てきてくれたお陰で黄色強いのよ。

さてさてここから↓は腐向けコメになるので腐向け無理な方は見るの注意してね。

ヤバイです。アカセカも腐向けオイシイ(^p^)
1章進めてる時にやばいなーとは思ってましたが、スチルのお陰で爆発しました。晋作と晴明さんのCPウメェわ。可愛いわ。
2章でオカン属性発揮してくれたので滾るわ滾るわ。(イナバと掃除せずにチャンバラしてた所を晴明さんに叱られる晋作可愛い。その時のイナバの台詞「バッチ来なくていい!掃除大好き〜!」が個人的に好き。)
この様に乙女ゲームで腐向けガッツリ考えられる残念な女なので諦めてくれたまえ…。姫様業と巫女様業の兼任辛たん_(:3 」∠)_でも頑張るよ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -