17/04/14/Fri
【うたプリ】
やばいよ可愛いよ無理だよ死ぬよ可愛いよ。
まずなっちゃんから攻略したのですが、初っ端で大恋愛END回収しちゃいました。真斗くんは恋愛ENDかなぁ…?現在攻略中でございます。
ハルちゃん可愛いですね。学Kの時もあったのですが、私は乙ゲーをキャラ×キャラで見てる人なので(キャラ×自分、ではないと言いたい)、ハルちゃんを娘でも見てるかのような……まだ娘を持つ歳じゃないっつーのに。高校生の恋愛ってキュンキュンしますよね!ただ、うたプリ結構ツッコミどころ満載過ぎてww異能が存在する学Kなら頷けたのですが、うたプリってそういうの無い世界観じゃないですか。なのにエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエってなるストーリーwwシャイニーやばいwww
攻略順は那月→真斗→音也→レン→翔→トキヤの順にしようかと。好きな子は最後に残しましょう。そうすれば仕事も頑張れるだろう。

【夢100】
何だかんだいってチルコイベント走ってます。ただ、ガチャは回しませんけれど…。ネロ欲しさに走ってるだけです。後、ガチャチケ??

【K】
うたプリのお陰で、うたプリのキャラ攻略が一通り終わればTrue End回収に向かおうかと思います学K。True EndもHAPPY ENDも回収してんのは伏見だけです。やばいよ。
学Kの攻略順は伏見(True)→クロ→草薙さん→十束さん→尊さん→宗像室長→八田ちゃん→伏見(HAPPY)でした。確か。室長と八田ちゃん逆かも。学Kは好きな子から攻略してったんですよね。だからうたプリは同じcv:宮野真守なトキヤを最後にしようと決めたのですよ……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -