17/04/10/Mon
【うたプリ】
やばいよ…遂に買ってしまったよ…!
確実にトキヤとセシル担になる気しかしません!やばい……≡( 「ε:)ノ
でも最初はAクラスの子から攻略しなきゃならないようですので、那月くんか音也から攻略かな…。春ちゃんにcv:沢城みゆきが無いのが大変残念…みゆきちの声大好きなのですよ…カミラ姉さんに副長……。

【夢100】
新イベはチルコの様ですね…。チルコかぁ…多分イベント走りません…へへへ_(:3」 ∠ )_
夢100垢作ってるのですが、大変楽しいことになってます。姫履歴書が中々カオスです……。

【K】
FAN CLANに入ってないんです自分。入りたいんですが、刀ミュや刀ステのファンクラブ入ってないので抵抗が…ひぇぇ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -