17/04/08/Sat
【K】
緊急集会お疲れ様でしたー!まさかのセブストは映画でしたか…辛い、仕事故に見に行けるかどうか…!後、舞台!京都でやってくれるので行きたいのですが……うがが…!
伏見可愛すぎて辛いしんどい……!男主夢の双子兄シリーズ、続けたいけど微妙なんですよね…。名前固定で本当にすみません。【幽霊みたい】と言う設定をどうにかしたくて、どうしても名前を「幽」もしくは「霊」にしたかったのです…。仁希ちゃんのネーミングセンスが結構安直だから…。

【文スト】
最新刊がね、本当にね、可愛すぎてカッコよすぎて。芥川くんと、国木田さんが大好きだから、12巻は国木田さんがとことん素晴らしい。んで、同時発売の本誌はやつがれちゃんが可愛すぎてしんどい。無理。可愛い。殺せ。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -