17/03/19/Sun
【夢100】
無理。尊い。花レク組尊い。ユリウスとレイヴンお前ら喋ってたのなーっ!可愛すぎなーっ!姫様ストーリー見れねえよ可愛すぎて見れねぇよお前らもーっ!!あーっ!!!結婚しろ!!!!

所でイベントどうでした?私、425,000p超えた所で止めました。林檎消費激し過ぎ。
今回の成果はセバスチャンがスキルレベルLv.9になったことでしょうか。あと1人スキルアップ教育係をください。外交砕牙→月セバス&太陽セバスで盤面緑一色、イベVer.レイヴンで消す前にスキル発動しとけば緑一色が2回発生する鬼畜パ出来上がりました。赤も心置き無く殴れます。やったね!

クリスマスストーリー見ながらそういやといつもノーマル太陽ゲイリー入れてるのですが、彼の代わりにファントムシップの太陽レイヴン入れて殴りに行きました。
[チーム編成:ファントムシップ月レイヴン(スキルマ)、ファントムシップ太陽レイヴン、ノーマル月セフィル(スキルマ)、月セバス(SLv.9)、外交月砕牙]フレンド→太陽セバス
これで発生するのは
まず上で上げた外交砕牙→太陽&月セバスで盤面緑一色を作ります。そこで、レイヴンのスキルを使用、緑を全て消す。

するとレイヴンのスキルによりまた緑のみ降ってきますので、もう1人のレイヴン使用で同じことを延々と続けるわけですよ。
スキルレベル上げないと辛いですし、爆弾処理しなきゃ中々問題が…それに、コンボは繋げにくいです。楽しいけど難アリ。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -