17/03/19/Sun
初めまして。pixivより〜様へ

pixivからわざわざありがとうございます!夢100腐向けの少なさにガクブルしながら、レイヴン受けは皆様に受け入れられるのか…と投稿した作品でしたので、その様な暖かいコメント本当に嬉しかったです!レイヴン受けはいいですよね…可愛い……。

そして、一昨年のクリスマスで絡みがあったのですね!私がレイヴンをアプリ内で入手したのが去年の8月末なので、多分ストーリー見てなかったんだと…(持ってない子のを見た所で、とでも思ってたんだと思います…(><))
ぜひ確認したいと思います!情報感謝です!

腐向け更新はとても気まぐれなのですが、夢腐100では暫くレイヴン受けをメインに書いていこうと思ってましたので気侭にお待ち下さいませ〜(*^^*)
本当にありがとうございました!

【P.S.】宜しかったら夢100のTwitter垢あるので構って下さると嬉しいです(´∀`)腐向け話出来る方募集してます(笑)
@chiyuu_yume
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -